ヘリ三昧

0
    きのうはネタ写真ばかりUPしたので
    今日は真面目にヘリの写真を並べます
    初めての撮影だったので、次の展開が読めず苦労しました
    イマイチの写真が多いですが、そのへんはご容赦を<(_ _)>





    わしゅうを正面から撮ってみました
    なんか顔に見えませんか?
    ドアが耳!
    私だけ???



    桃太郎を後ろから撮ったもの
    これを撮ったので、次のきびの写真を撮ることになった



    きびを後ろから赤い機体に青い空バックになるよう撮影
    もっと青空を出したかったのですが・・・



    一番離れたところにいたので撮影枚数は少ないなぁ〜!



    岡山空港の調整池より水を汲んできて
    消火のデモ!
    こんなのんびりした風景だけで、実戦で活躍は
    しないほうがいいなぁ〜!
    平和が第一



    水を入れるタンクを切り離して、飛行のデモ
    飛んでいる姿はカッコいいですね



    これから何が始まるのか?
    ワクワクドキドキ・・・



    すご〜ぃ!ダウンウォッシュで草やほこりを巻き上げ着陸?
    なんでぇ〜???
    と思いきや



    東方航空の上海便の着陸で一時マッタ
    緊張感の中、一瞬ホッとした雰囲気あると思いませんか?



    デモの再開
    何がおきるの??
    初めてのことに期待感がいっぱいに!






    負傷者の救助
    ダミーを吊り上げる
    訓練といえ真剣な動き
    最近不幸な事故があったので、見るほうも真剣に見入っちゃいました。
    日々精進して一人でも多く救助してほしいけど、本当はヘリの活躍が無いほうがいいですね。


    | 1/1PAGES |

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    岡山空港

    ホームページへのご招待

    グアムの旅
    部屋にジャンプします
    グアムの旅

    ハワイの旅
    部屋にジャンプします
    ハワイの旅

    サイクリング
    部屋にジャンプします
    サイクリング

    マクロ写真
    部屋にジャンプします
    マクロ写真

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM